ジュン君再び!の巻

125日目 10/9
ブルーム二日目!
だるいわぁ(笑)
起きなきゃね。食料ないからスーパー
いかなきゃ(>_<) オーストラリアに来てから物価高すぎ るから自炊です。 つってもラーメンとかパンとかパスタ とかだけど。調味料もって移動すんの 重いでね。同じ宿に長期滞在ならあっ たほうが料理のレパートリー増えてい いんだけどね。ワーホリ組はみんな揃 えておりますわ(^_^) てかレセプションの姉ちゃんに聞いた らスーパーもバスじゃないと厳しいら しい。かなり街中から離れてる! バス片道$3でしょ?往複$6! これはかなりでかいね(>_<)節約になっ てないわ! まさかこんなに離れてるとはね。 本当はジュン君がとまってる宿がよ かったんだけどネットでみたら満室 だったんだよね(T . T) まぁしゃあないわ、いこう! んでスーパーいって、マックの様子を みに。 昨日だけかな、使えんかったの。 お、今日使える。すっげー遅いけど(笑) んでジュン君に連絡してマックで待ち 合わせ。 すぐに来てくれた。 おージュン君!変わってないな! そりゃ変わらんか(笑)一ヶ月もたっ てないもんね(>_<)
んでジュン君のとこの宿へ。

photo:02

photo:03

photo:04


卓球やらビリヤードやら色々あるねー
ここもいい感じやな。安いし。
てか街がちかい(笑)それだけで十分

photo:05

photo:06


取り合えず卓球やっときました。
久しぶりにやった(笑)
うし、アマゾネスと相談してここに泊
まろう(笑)
キャンセル料とかわアマゾネスに聞い
てもらおう(笑)
んでバスのって帰宅。いちいち乗るのめんどい(>_<)
あしたはジュン君と海いってきまっ
す!
iPhoneからの投稿

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です